« 目標管理 | トップページ | ペナルティではなくサポートを »

長谷川浩 先生がご逝去されました。

Photo
 心理学者の長谷川浩先生が2017年3月11日にお亡くなりになりました。トラベルビーを日本にご紹介された先生であり、私を今の職場(東京女子医科大学)にお導きくださった先生であり、私の職場の名誉教授でした。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 Hiroshi Hasegawa, Japanese very famous psychologist, died 11th March. He introduced Joyce Travelbee into Japan. And he introduced me into my univ..

|

« 目標管理 | トップページ | ペナルティではなくサポートを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標管理 | トップページ | ペナルティではなくサポートを »